訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、4歳長男、2歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは結婚6年目に入りましたが、

日々忍耐、

日々修行、

の毎日です💦

おはようございます☁️

ここのところ、災いが続くなぁと思って、
祈祷してもらった方がいいのかなと
真剣に考えました凝視
※私自身、宗教やスピリチュアル的なものを信じてる訳ではありません。占いは毎朝チェックする程度です。

厄落としで検索してたら、



待って❗️私、厄年だ笑い泣き
↑数え年ってことを忘れてた💦
ほぼ歳バレしてます。いや、そんなことはどうだっていい、即 厄払いをせねば。

ついでに男性をチェックしたら、


はい、夫も厄年でぇすチーン

2人とも厄年って...
2024年も半年切りましたが、
厄払いをし心機一転、福を呼び込みたいと思います🍀


読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー