訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、4歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは結婚6年目に入りましたが、

日々忍耐、

日々修行、

の毎日です💦

こんばんは🌃

タイトル"統一したいこと"
大それたことではありません驚き

私、初めてトランプする相手や、久しぶりにする相手には必ずルール確認してからやります❗️理由は途中で揉めたくないからニヤニヤ


7並べも、
①誰から始めるかで
a.♦️の7を持ってた人
b.7を一番多く持ってた人
割れたし、

②片端が埋まった(揃った)ら、その種類は逆端からじゃないと駄目 
と言う人もいる

③1位でも何位でも、ジョーカーが残ってたらビリですよね?

なんでルールが統一されてないんだ💦😭💦

大富豪なんてさらに厄介。
・8切り
・11バック
・マーク縛り
・階段縛り
などなど

UNOはシンプルでいい👍️と思ってたら、
最近UNOも新しくなったらしい...

携帯ゲームとかが公式ルールなのかな?
でも、課金はしたくないなぁ。


読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー