訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、4歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは結婚6年目に入りましたが、

日々忍耐、

日々修行、

の毎日です💦

こんばんは🌃

今日も蒸し暑かったー🌡️

昨夜、私が寝たあとにローチケのメルマガが同じ話題で3~4通着ててびっくり


なんと、
西野カナが5年ぶり活動再開おねがい
新曲CD聴きたいし、ライブチケットが当たるかもしれないシリアルナンバーを手に入れたい‼️

カナやんは、同世代であり、互いにこの5年で母になったこともあり、勝手に親近感を抱いているのです照れ ←ご本人は私のことなんて知らないでしょう笑

でも、ライブチケットが当たったとして、行けそうにない😭 平日夜の横浜アリーナなのね💦 おそらく公演約2時間、片道2時間弱...ということは6時間は必要?
しかも帰り道に規制なんてされたら、もっと時間かかるってこと?

子どもを見ててくれる人が必要だ😢
次の日に通常運転できるのか?いや、しなければならない悲しい



朝、私を怒らせた夫が、昼時に「西野カナ復活だって」とご機嫌を取るLINEをくれました
...存じてますよキメてるそれより、ライブ行けるか交渉してみようかな🙋
いや、まだ幼い子ども2人を託せる相手ではない💦💦えーん💦💦

...ライブのDVDを楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート



読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー