訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、4歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは結婚6年目に入りましたが、

日々忍耐、

日々修行、

の毎日です💦

おはようございます☀️

恒例の"今さら"シリーズです笑


今年の大河ドラマ「光る君へ」



めちゃくちゃ面白い‼️デレデレ
一気見して、6月第1週回まで来ました☺️

脚本がいいし、役者も適材適所ですね~👏
↑最近見始めてまさかの上から目線

柄本佑・道長がかっこいい❗️
けど、道長って「この世をば~」の望月の歌を読んだ人ですよね?
これからどんどん欲深くなっていくのか?
そんなの嫌だ😢

まひろと道長の2人きりのシーンがもういわゆる"エモイ"って言うのかな?
和歌のやりとりも趣があるのですが、廃墟で密会するシーンは恋愛ドラマのような名シーンばかり。

今週中にも追い付きそう。でも、週一の放送が待ち遠しくなるなぁニヤニヤ


読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー