訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、4歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは結婚6年目に入りましたが、

日々忍耐、

日々修行、

の毎日です💦

おはようございます☀️


この1か月、色々とありまして、容量確保どころじゃありませんでした。

が、"課金になるよコインたちメール"着て
大慌て(;゜0゜)

また課金するか、断固拒否するか...
いや、このまま拒否したらまたG-mail受信できなくなっちまう😭

⏳️
やっと、解決策が浮かびました💡


 携帯にtypeCで差し込み、動画・画像を移動。

落ち着いたら、typeAでパソコンに取り入れれば、バックアップにもなる❗️


あ~もっと早く気づいてれば、初回課金せずに済んだのかな😣


2回目課金をなんとか回避した話でした~。



読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー