訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、4歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。


「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。

おはようございます☔️
朝から雨強いです😭

私の地元に住んでるんですが、
昨日、長男👦の習い事(体操)の送迎をしてたら、私の小中学校時代の同級生♂が❗️

その人と会話してないですが、
素っぴんで全然顔変わってない私を二度見してたので、ほぼ間違いないでしょう。

向こうはファミリー👨‍👩‍👧‍👦で来てて、
奥さんめっちゃ美人だったんですが、
同級生が





オッサンすぎた😱

えっ?何歳??←タメだって、ミドサー
いや、中高年の管理職に見えたよあんぐり
再会してよかったのか?
正直、現実を見たくなかったな←夢見る夢子

髪はあったけど、肌にツヤなし。枯れて見えた🍂
今どき、30代だって見た目若いですよね?
ぶっちゃけ、昨夜の長谷川博己(46)さんの方が若かったキラキラ
まっ職業にも寄るのかな?


同級生のこと、ケチョンケチョンに書いてますが、私も同じように思われてるかな泣き笑い
というか、素っぴんで行けなくなったぞ。
まぁ化粧してもベースしか塗らないですがね
大谷夫人・真美子さんのお陰で、節約メイクが"引き算メイク"と格上げされました😅

同級生のお子さんは新入りなんですが、なんか毎週会うのも嫌だぞガーンでも、私は時間変えません❗️
読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー

 ↑子どもの制服を掛けるのに良いです✌️