訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、3歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。


「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。

おはようございます☁️
私は4月生まれですが、
4月生まれの皆さま、4月生まれを子に持つ皆さま、
得ってしました?

私は母が小柄なうえ、食事の栄養バランスや睡眠環境が良くなく、4月生まれでありながら背の順はずっと早生まれの子と同じく前の方でした。

幼少期は手が掛からないがゆえ、クラス内で・家でほったらかされてることも。

同級生が幼く見えて、学年が上(先輩)男子を好きになることもありました。

そのうえ、進級後すぐ歳を取る。笑
クラスで仲良しになる前に誕生日が来るから、あげることが多い🎁


夫は一応5歳上なんですけどね💦
時々しか頼りにならん。
"人"って字は人と人が支え合うと言いますが、私は"人"の2画目・右払いの方ですよえー短身で支えてる悲しい たまには左払いの気分を味わいたい歩く

今日も雷サマ夫(ゴロゴロの意)と1日か...
そんな夫は5月生まれ🎏...信じられん

もし生まれ変わって誕生日も選べたら
いつがいいんだろう?

読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー