訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、3歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。


「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。

おはようございます☀️
長男👦が幼稚園に行くようになり、早1週間

毎日「楽しかった?」とか「今日は何した?」とか聞いています。

そして、
「ショベルカーで遊んだ」
「むすんでひらいてを歌った」
など答えてくれます☺️

昨日は、「幼稚園どうだった?」と聞くと、




「○○先生(違うクラスの男性教諭)は、お友達みんなから好かれるくらい親切だった!」


そ、そーなんだびっくり
なんか、急に模範解答みたいな返しで驚きました。

今日も楽しんで✨
読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー