訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、3歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。


「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。

おはようございます☀️

長男👦の入園式がありました🌸

↓この記事、覚えてます?
と言えるほどこの頃のフォロワー少ないですが😅(今も多くはありません💦)
変わらずフォローしてくださっている皆さまありがとうございます🙇‍♀️
長男👦は、とにかくウキウキ✨
自分から先生にたくさん話かけていました☺️

帰宅して子どもたちは食事、昼寝。

夫と2人になりこんな話を。
「プレ入園でLINE交換したママ、よくお話させてもらったママ達とは違うクラスになっちゃったよ😭。私、ママ友できるか心配💦」

そしたら夫は
「長男👦が仲良くなった子のママとうまく付き合えばいいんじゃない?」
「それにさ、バス停(園バスの)には同い年の子いるのかなぁ?○○(私)が仲良くした方がいいのは、むしろ一緒にバス待ちするママなんじゃない?」



確かに🦀
園からはバスの停車時間と場所しか知らされてないので、誰が一緒に乗る情報は ないんです。でも、不仲だと気まずいですよね💦

バス停が一緒の親子はいるのか、仲良くなれそうか(なる方向で行動すべし☝️)

今朝、初バスで、もうドキドキです💓

にしても、夫、珍しく良いこと言った👏


読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー