訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、3歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。

夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。

「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。

おはようございます☀️
手をきれいにするという内容で↓


新婚生活、半年が経った頃の話です。
夫と朝の洗面所の時間が初めてカブりました。
私が先に使ってて、夫が来たから、入れ替わったのですが、
コンタクトレンズを取りに戻ったところ、
目撃してしまったのです目

夫が洗面所に掛かってるタオルで顔を拭く現場を。


時を戻そう⏮️ ←ぺこぱさん借りてます
夫の手は、
夫の洗顔は、


ノーバブル!
⚠️洗顔料を使用していない、という意味です



私は外出先から帰宅して、夫の顔脂を拭いたタオルで半年間、手を拭いてたのか...


もっと早く知りたかったような、知りたくなかったような。←いや、知らない方が怖すぎる💦

確認なんですけど、
洗面所のタオルって顔拭く用ではないですよね??

読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー