訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、3歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。


「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。

おはようございます☁️
朝ごはんの支度をしてたら夫から
「そういえば、最近ブログどうなの?」
と聞かれたので、
「まぁまぁだよ。フォロワー30人になったよ👍️」
って言ったら、
プププ🤭
「さ、30人🤣🤣
30人って(腹抱える)
...まぁ、頑張って😄」
って。

言われなくても頑張ってますよームキー
やられっぱなしは嫌なので、ここでささやかな抵抗を。




🎸「♪『ブログをやっていて~
                フォロワーたったの30人?  
                ウケるんだけど~』
          って言うじゃな~~い?




         でも、アナタ(夫)の方が
         ブログ内で笑われてますから~~!!

        ざんね~ん!!
        "このブログ内"では なかなかな有名人
        斬り⚔️」
⚠️ピンとこない方は恐れ入りますが、
   「ギター侍 波田陽区」検索🔍️をお願いしま      す🙏

昨日、昼間は花粉症大丈夫だったのに、夫が帰ってきてから、くしゃみが止まらなかった💦夫が花粉を引き連れてきたのか...仕事だから仕方ないですが。いや、夫アレルギー?←さすがに失礼


こんなブログを
いつも読んでくださる皆さま、
いいねしてくださってる皆さま、
そしてフォローしてくださってる皆さま
本当にありがとうございます🍀

現在フォロワーの方34名様、まずは40名目指して頑張ります💪

読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー