訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、3歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。


「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。

おはようございます☀️
柴門ふみ先生の「恋する母たち」をパクりました🙏

数日前の夕方🌇
長男👦次男👶・私で遊んでたら、
不意に長男👦が私に顔を近づけてきて、
私の頬にチュ😗って




えっ?えっ?えーー??恋の矢キスマークチョキ目驚き←パニックすぎて色んな感情が💦
落ち着こう、落ち着こうヽ(´ー` )ヨシヨシ
私は長男👦に、にこっと笑って頬ずりして、
ぎゅっとハグしました。😌💨

長男👦のは、私への恋心ではなく、スキンシップだよね?うん、そう。←自問自答。。にしても、サプライズすぎよ笑い泣きどこで覚えたん?

焦ったー😭💦💦

そして、思い出してしまった。
私、紆余曲折で短大卒業して、幼稚園の先生してたのですが←ここにきてのカミングアウト
目撃してしまったのですポーン
年中AくんがBちゃんに👨‍❤️‍💋‍👨する現場📸      ←もうさ、保育室ではやらんでよ。今から朝の会始めるんだからー❗️❗️
「Aくんも、Bちゃんも、座ってねー😃」と平然を装って言いましたが😅

ファーストキス5歳って...←Aくん、君もしかしてその前もしてたりする?


私の同級生の妹👧も幼稚園で彼氏👫作ったって言ってたなぁ。その子とキスしたって自慢されたし口笛。(もう30年くらい前の話ですよ💦)
「大きくなったら、○○くんと結婚するの❗️」って何度もご本人から聞きましたが、気持ち変わってないことを願って🌠    ナイショだよ🤫って本人から口止めされたけど、たぶんみんな知ってたってニコニコ   既成事実、完ぺきっすよ👍️
私も見習っとけばよかったのか泣

でもね、長男👦よ、今の時代、軽率な行動には気を付けなされ。お友達と健全に園生活を送っておくれ🙏

読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー