訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、3歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。


「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。

おはようございます☀️
戸田恵梨香さん主演「スカーレット」以来の視聴です笑
子どもが生まれてから見てなかったのですが、今回は歌劇団&歌手✨のお話ということで、絶対見たいと思いました。

とはいえ、録画視聴です笑い泣き理由は、
・放送時間が"おかいつ"とカブってる💦仮にBSプレミアム契約しても、"みいつけた!"とカブります

・お昼の再放送は、子どもの寝かしつけ(昼寝)とカブる💦💦

・これが最大の理由ですが、私の気持ちの切り替え問題泣ロスになる回とかありますよね?"あさイチ"メンバーが泣いてるとか聞きます。私も感情移入しやすくて😭←要するにリアタイ無理ということです爆笑


でも、子どもが寝て家事終えて見られるときは1日で1週間分を一気見します📺️❇️
今は愛助と出逢ってどうなる?のとこで。
まだ年越せてません🎄🎍

ただね、まとめ録りしてるんですけど、たまに1話抜けてる無気力←木曜日率高いです。週のクライマックスなのにえーんしかも毎木曜でなくいきなりで原因不明。

久しぶりに朝ドラ見て驚いたのは、
土曜日は週の総集編になったんですね😮
←どんだけ見てなかったん驚き

今夜も続きが見たい‼️
今日も子を早く寝かそう👊
って結局心を乱されてますてへぺろ

読んでくださり ありがとうございました🙇‍♀️


イベントバナー