訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、3歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。


「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。

おはようございます☂️
1年前の2/20、衝撃的な発表がありました⚡️





誠お兄さん、おかいつ卒業桜
そして、えいごであそぼのメンバーも代わり、いないいないばぁのはるちゃん・うーたんも代わりました。
はるちゃんロス、誠ロス、博士ロス(厚切りジェイソンさん)になってました😭

あれ?今年はまだ発表ないよ??←まだ去年の発表日を1日しか過ぎてませんが😅

どうか、誰も卒業しませんようにお願い
特に、あづきおねえさん辞めないで~🥺

たくさんの歌のおねえさんがいましたが、
私は、私の子ども時代とカブる 茂森あゆみ さんが、NO.1です✨
時々、テレビ出演ありますが、50代3児のママでありながら、若くて美しいですラブ

リアルタイムで見る番組はEテレと笑点くらいなので熱くなってしまいました💦

読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️


イベントバナー