訪問ありがとうございますちょうちょ

夫(私より5歳上)、3歳長男、1歳次男、

私の4人家族です。

埼玉在住。


夫とは今年、結婚6年目になりますが、

日々忍耐。

日々修行。


「女に学歴は必要ない」という

団塊の世代の頑固親父と

専業主婦の母の家で育ち、

働きながら短大を卒業しました。

なので子どもがもう少し大きくなったら

大学に通いたいです。



おはようございます☀️

私が食べたかったもの、それは




丸亀製麺の

鴨ねぎうどん🦆です❗️


期間限定のためもう食べられません😭


わが家に一番近い丸亀製麺は1キロ離れたところにあるうえ(わが家は車移動できません)、

次男にはまだあのコシのいいうどんは早いので、月1~2回の利用はテイクアウトです。

※鴨ねぎうどんはテイクアウトできない商品



先週末も、テイクアウトすることにしたわが家。

夫が行く前に「うどん弁当の1番目にあるやつでいいかな」と独り言のようにボソっと言い、

私も異論なし


「定番うどん弁当」を食べられると思ってた私ニコニコ


が、夫が買ってきたものは



かしわ天うどん弁当3つ。



なんで?なんで気が変わったの???




夫「なんとなく」

※一番近い店舗はモバイルオーダーできません



かしわ天うどんは、2ヶ月前にわが家の丸亀製麺・初利用で買ってみました。

私にも長男👦にも、量が多いね、天ぷらサクサクで美味しいけど全部だと油分多いね、と次回から私と👦は定番うどん弁当にしてみようって話でまとまってたんです。

以後、2回連続で定番うどん弁当、満足してたのに。


それに、夫だけ「かしわ天弁当」にしても

良かったのに、なぜ道連れにされたのか。


食べきれなくて、夫に分けました。←これが狙いだったら悪質


次回は、きつねうどんと ちくわの磯辺揚げにしようかな。夫へお願いです、アレンジしないで


読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️


イベントバナー