生後60日目



2ヶ月

マンスリーバースデー





本日、マイベビー

2ヶ月のマンスリーバースデーです!


おめでとう飛び出すハート




そんな、ベビー

昨日はじめて夜6時間寝てくれました!!


びっくり!


途中でうごうごし出したけど、

また寝そうやなぁ~と思って

そのままにしてたら

また寝た。


さすがにお乳とオムツが心配で

6時間後に起こしました。


オカンをたくさん寝かしてくれてありがとう、と

ヨシヨシしまくりました目がハート


まだ夜の寝かしつけは

ドライブに40分ほど出かけてますが、

それ合わせても6時間寝てくれたのは

本当に有難かったです。



背中スイッチが凄くて悩み中です。


布団に横にしたままの寝かしつけは全く出来ません。


縦抱きかドライブしか寝付いてくれない。

授乳中にも寝るけど、昼は布団に置いたら起きてしまう。(夜は50パーの確率くらいでそのまま寝てくれる。)


セルフねんねが出来るようにしたいけど、

どうしたらいいのか分からん……。


横にしてトントンして子守唄で寝て欲しいなぁ。。




最近は友人に貰ったプーメリーをみながら声を出して遊んでますキューン


ご機嫌さんで遊んでくれるので

その間に洗濯物干したりご飯食べてます。






3/3にお宮参りに行ってきました!


当日はバタバタで疲れました~。


神社ではご祈祷のあと

ババ達に抱っこしてもらい

写真撮ってすぐ解散。


その後

知り合いの写真屋さんに行って

家族とベビーの写真をたくさん撮ってもらいました。


もちろん全データ購入立ち上がる

ベビーの写真が増えていくのは嬉しいです。




次はお食い初めに初節句です。

これを買ってしまった。



モクモフの袴ロンパース。

グリーンを買いました。

届いて着せるの楽しみ✨️




楽天スーパーセールやから

色々買う予定。






完走できるかしら。

お金がドンドン飛んでいく~~~泣き笑い