毎日、面会の時間に夫に会いに行ってます

昨日から ICUからSCUへ移動になりました
24時間管理される事には変わりありませんが
部屋に窓もあり、開放的なお部屋です

相変わらず頭痛が辛そうですが
担当医に 髄液排出する圧を変えてもらい
かなり 楽そうな感じです。
食事も 頑張って食べてるそうです。

ただ、一つ気になる事が

少し呂律が回りません
今まで気がつかなかったけど
思っている事が言葉にできなかったり、
ある単語は呂律が回りません。
リハビリで良くなるのでしょうか?

まだ、どんな事が出来て、
どんな事が出来ないのか、
全然わからない状態です。
今日で、入院して、1週間です。

とりあえず、私の事はちゃんと記憶にあります。
昨日、私との青春の思い出を
聞いてみたところ
『SEX」と返事してましたちゅー



あ、いつもの夫かも....