さくらもち の  お出掛けブログ(忘備録)ですクローバー
食べ歩きが大好きな アラフィフです
      よろしくお願いします赤薔薇


先日から 断捨離してる我が家。
出るわ出るわ、
使わない物で溢れてる....ショボーン
売れそうな物は メルカリに出したり、
ブランド物のバックはブランディア。

今日は、息子達がかつて夢中になった
遊戯王カード
捨てるには勿体ない程の量滝汗
これ、いくら使ったんでしょう....
ダンボール1箱では、足りず(^^;;

レアカードっぽいのは 今回は諦めました。

ネットで 買取してくれる業者に送る予定です。
調べると色々あるんですね〜ねこへび

カード類の、整理するだけで 半日かかりました。

いくらになったかは、
又 次回ウインク



黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 朝は ドトールのモーニングでした





さくらもちの おススメの商品です