先日、大分県日田市に

 

漆黒の闇があるのか否か

 

という記事を書いたのだけど

 

今日、信じられないことが起きました!!

 

おゆすき、日田に呼ばれているようです驚き

 

 

最近、大食いYoutubeを見るようになったのですが、

 

Youtuberさんが焼きそばを食べる動画を見たからなのか

 

たまたま、この動画が出てきたんですよ(本当に!!

 

Youtubeで 想夫恋 と検索かけたことないのにびっくり

※著作権などで問題がありましたら削除いたします

 

はい、想夫恋といえば、

 

第一の闇

進撃の巨人の作者、諫山創先生がバイトをしていたという

 

大分県日田市発祥の焼きそば屋さんですねニコ

 

焼きそば以外にラーメンとかもメニューにあるのを初めて知りました

 

 

Youtubeに出てきた時は

うそだろテレサテン…

と、思わず呟いてしまったわ真顔

 

 

偶然すぎて、驚いていたのですが

 

またまた偶然凝視

 

日田の闇の双璧ともいえる

 

少年のアビスの最終回が、

今日、となりのヤングジャンプに掲載されたんですよ!!

※本誌では、ちょい前に最終回を迎えてました

 

 

あぁ、おゆすき、日田に呼ばれてるのだわ凝視

 

日田の闇の力が

 

もっと日田を叫べ〜、叫べ〜魂

 

おゆすきに訴えてるのかもしれない…驚き

 

そう思い、

 

おゆすき、叫びます

 

日田に闇はないよ!(多分)

 

安心して想夫恋の焼きそばを食べに行ってくれニコニコ

 

そして、少年のアビスを読んでくれキラキラ

そして、買ってくれウインクバチコーン星

 

 

クリックいただけたら、焼きそば食べたい…お願い

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

あと、よかったらニコニコ

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村