前回の記事はこちらキラキラ


まずは、観光サイトを貼りますね音符

※この記事内、カバーの画像はこちらのサイトから拝借しております。

著作権など問題がありましたら、削除しますので、ご連絡下さい。

 

この中から、おゆすきがおすすめするのは、こちらウインク星

 

高原って、広々として気持ちがよさそうよね〜おねがい

空気がきれいだろうねキラキラ

 

牛がおるやんびっくりハッ

のどかぁ〜照れキラキラ

 

高原の星空は、すごいねっ星

癒しや〜んラブラブ

 

 

 

天狗高原って、

 

昔、天狗がいたってことなんかな?

 

天狗は、高原より森林って感じなのだが?

 

 

そうそう、天狗といえば…

鬼滅の刃 柱稽古編 、終わってしまったね〜えーん

 

寂しいけど、

 

劇場版を楽しみに待とうぜいラブラブ

 

まさか三部作とは思わなんだ…タラー

 

 

津野市に来たら、

 

昼も夜も

 

天狗高原で癒やされろ👺 ウロコダキサン!?恐竜くんハッ

 

 

さて、今回、おゆすきがおすすめするお宿は、こちらウインクラブラブ

ピンクハートここから、予約取れますよ ↓ピンクハート

 

TENGUの表記は、ローマ字大文字でない方が、良いのではないかな。

一瞬、ナニかと見間違えてしまった、汚れっちまった悲しみ女、おゆすきです。

 

 

いろんなお部屋がありますが、

 

おゆすき、スタールームがいいですっ!!

部屋で星空が見られる、スタールームがいいです!!

公式HPより

ふわっふぉ〜ラブラブ

スッテキ〜キラキラ

これは、絶対、泊まるべきぃ〜ルンルン

 

 

今回は、もう一軒、紹介したい爆  笑

津野町の宿を調べるのに、どっちにしようか迷った結果、

どっちも紹介することにしたよグッ

 

ここもいいんじゃないかな〜ラブラブ

ピンクハートここから、予約取れますよ ↓ピンクハート

楽天トラベル★4.7!!

いろんなお客がいる中で、4点台後半を維持できるのは、本当にすごいんだよ!!

みんなもれなく満足してるってことなんだよ〜キラキラ

すごく心地よい宿に違いないウインク

 

公式HPより

キレイで素敵なお部屋だぁ〜爆  笑

 

自然いっぱいな環境で、素敵な一時をお過ごしくださいませ〜ラブラブ

 

 

クリックしていただけたら、おゆすき、調子こいた天狗になります星ドヤァ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 にほんブログ村 旅行ブログへ 

人気ブログランキング

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね…

どうぞお気軽に〜爆  笑ルンルン

 

PVアクセスランキング にほんブログ村