久々やん…?

 

前回の記事が、年末やん…?

 

築上町のおもちを書いてから、特に何も書いてないやん?

 

 

だってさぁーアセアセ

 

年明け早々、とんでもないことばかり起こったやんアセアセ

 

キラキラおめでとうキラキラなんて気持ちには、なれなかったよねショボーン

 

 

おめでとうを自粛して、だんだんと忙しくなって、いつもの怠惰もあって、ブログから遠ざかっておりました…が

 

 

今さらですが!!

 

キラキラあけましておめでとうございまぁ〜すキラキラ

 

 

…って、

 

もう梅雨よぉっ!?傘

 

 

…まぁね、

 

年明けも

 

築上町の

 

おもちから

 

〜おゆすき心の俳句〜

 

と思っていたのでね、

 

 

 

築上町のおもちを入れた、おゆすきんちのお雑煮でも、お上がりくだせぇピンクハート

 

と、思ったが、なぜか ないのよっ、お雑煮の画像がハッ

 

せっかく撮ったのにカメラハッどこいってん恐竜くん

 

 

 

つーことで、お正月用のお雑煮ではないが、

おゆすき特製 お雑煮もどき を、ご覧くださいお茶

 

 

ちなみに、ちゃんと年内に届きましたよウインク

クール宅急便でなグッ

 

ででーんとなグッ

 

こんな感じでたくさん入ってたよラブラブ

 

10個入り×6袋なんで、60個!!

 

多いと思うかもしれんけど、

 

あっという間になくなってしまったよ〜音符

 

うましうましラブラブ

 

アルクさん、ありがとうございま〜すパー

また、よろしくお願いしま〜すチョキ

 

 

そして、

 

築上町といえば、このお方星

 

築(きずき)上(のぼる)

 

ナイスミドルかと思いきや、まさかの少年

築(きずき)上(のぼる)

 

おゆすき的ファーストインプレッション

cv.茶風林 さん だったんだけど

 

少年てことは、

 

cv.高山みなみ さん イメージかな〜ルンルン

 

それとも

 

cv.冨永み〜な さん イメージかな〜ルンルン

 

とか、勝手に想像してたんだけど、

 

のぼる しゃべらんのかーい!

 

声ないと、少年かどうかわからん見た目してるよダッシュ

 

 

そういえば気づき

 

こんなの見つけたびっくりハッ

この茶番劇な感じが…じわじわくるよねグッ

 

 

みんなで応援しようぜ、築上町グッ

おもちがおすすめだやいっ星

 

 

 

〜次回予告〜

 

この〜木 なんの木 きになる木〜

 

 

次回、おゆすき観光(福岡県築上町)、お楽しみにウインク気づき

 

 

 

クリックしていただけたら、なんかちょっとやる気出るぅ〜星

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 にほんブログ村 旅行ブログへ 

人気ブログランキング

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね…

どうぞお気軽に〜爆  笑ルンルン

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村