あ〜、毎週火曜22時の大奥が終わってしまいましたぁ〜えーん

 

おゆすき、録画派ですが、最終回はリアルタイムで観たい!!

 

ということで、昨日はTVの前に座して、視聴いたしました(録画もしました)🍵

 

おゆすき、毎回、泣いてますが、最終回も泣けましたわぁ…えーん

 

女将軍の歴史を遡るところなんか、もう、泣けますよってびっくりマーク

 

 

最後は、福士蒼汰祭り でしたけどねてへぺろ星IKE星MEN星

 

 

俳優陣の素晴らしい演技、本当に良かった…拍手

 

演出も素晴らしかったです、NHKのスタッフの方々キラキラ

 

素晴らしい作品を、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ただ…

 

最後に、おゆすきは言いたいびっくりマーク

 

 

その1>恐竜くん

 

山村紅葉の顔面は、最後まで強かった!!

 

前回も、今回も、山村紅葉だけ撮るカメラワークあったよね!?

 

わかってやってるよね、NHKさん!!

 

どうしても山村紅葉に目が行くんやって〜アセアセ

 

 

その2>恐竜くん

 

おゆすき史上、最もムカつく一橋慶喜 

 

を、観ることができました音符

 

顔つきとか言い方とか、態度とか、すんごいムカついたわ爆  笑ムカムカ

 

なにこの慶喜ぅ…イラッとするわ慶喜ぅ…

 

ナイスキャスティンググッグッ

 

 

その3>恐竜くん

 

同時期に篤姫を観てる、おゆすきからすると、

 

原田泰造は、大久保利通 なんや!!

 

この前まで、

吉之助さぁ〜ん、吉之助すぁ〜ん

って言ってたやんびっくりハッ

 

あんたが吉之助さんになってどうするんやピリピリ

 

篤姫を観る時、こんがらがるやんアセアセ

 

 

その4>恐竜くん

 

御鈴廊下を歩いてみたい!!

 

将軍にはなりたくないけど

 

 

 

さて電球ハッ

 

また最初から観たいな〜ルンルン

 

何度も観返したいな〜ラブラブ

 

そんな時は、

 

録画よ、皆さん びっくりマーク

 

役立つ RO KU GA びっくりマーク

 

録画派〜

 

おゆすき録画派

 

録画派おゆすき

 

録画派に、清き一票をスター

 

おゆすきは、皆様の実りある録画生活を、応援いたします花

 

 

宇宙人くんデモ、イツデモミレルトオモッテイタラ、イツマデモミレナイトイウ、フクサヨウガアルヨ宇宙人くん

 

バイキンくんハヤク、エレンヲ、タスケテアゲテ...バイキンくん

 

UMAくんマダ、ジナラシチュウナノヨネ...UMAくん

 

 

次回は、ふるさと納税or旅行の内容で書こうと思います星

(カテゴリ違いが続きましたからなぁタラー

 

 

クリックしていただけたら、吉之助さぁ〜んの方の原田泰造を観返します📺

    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

 

人気ブログランキング

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね…

どうぞお気軽に〜爆  笑ルンルン

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村