放置系ブログだったのを、6月から毎日更新しようと頑張ってきたんですが

 

ネタがない!

 

 

8月までは、毎日更新しようと思っていましたが

 

ネタがない!

 

 

そもそも、旅行ブログだってのに

 

旅行、行けてないアセアセ

 

 

ふるさと納税も

 

間に合ってないアセアセ

 

 

なので、

 

ネタがない!

 

 

そして

 

なんか仕事も忙しいニヒヒ

ということで、毎日更新は、一旦中断しますショボーンタラー

 

 

こんな、おゆすきブログを楽しみにして下さってる、

 

心優しい(奇特な)ラブラブフェアリーさんラブラブたちへおねがいキラキラ

 

 

おゆすき、ブログ自体を辞めるわけではございませんので、

 

気が向いたら、のぞいてやって下さいねウインク星

不定期に現れますので、今後ともよろしくお願いします〜♨️

 

画像協力:いらすとや さん

…本当に、いらすとやさんは、万能ですな〜キラキラなんでもあるお茶

 

 

絵文字協力:未知との遭遇メンバー

クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまアアアァーーーーーッ恐竜くん おばけくん魂

この意味のわからなさが良きルンルン

 

 

クリックしていただけたら、とても喜びますラブラブ(ランキング、下がっちまうな…もやもや

   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

 

人気ブログランキング

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね…

どうぞお気軽に〜爆  笑ルンルン

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村