今日は、いつもと違う内容でお送りいたしますニコニコ

 

昨日、なぜ POISON が、何年経っても頭の中に流れるのかという疑問を持ちましてねはてなマーク

 

よくよく調べてみましたところ、

 

驚くべき事実ハッを知ることができましたので、ここにご報告いたしますびっくりマーク

 

 

POISON には、なんと、赤ちゃんを泣き止ませる効果があるらしいのですびっくりハッ

 

それほどまでに影響力の強い曲なのだから、

何年経ってもおゆすきの脳裏から離れない理由として、納得がいきますねグッ

 

 

ポイズン どころか、

 

赤ちゃんの夜泣きに苦しむママたちの 救世主 キラキラ でございましたびっくりマーク

 

 

美の女神 松嶋菜々子 様 の配偶者に相応しい御方でしたキラキラ

 

母と赤子の神 反町隆史 様 に、最大限の敬意をーっびっくりマーク

 

 

 

最後に、

 

おゆすきブログは、温泉・国内旅行ジャンル に属するので、

 

温泉紹介風に、POISON のご紹介をいたしますキラキラ

 

 

【名称】

POISON〜言いたいことも言えないこんな世の中は〜

 

【湧出地】

反町隆史様の声帯、全国のCDショップ 等

 

【泉質】

反町POISON温泉

 

【適応症】

赤ちゃんの夜泣き

夜泣き以外にも赤ちゃんが泣いて困る時

母の睡眠不足

母のストレス

言いたいことも言えないこんな世の中に、物申したい時

 

【禁忌症】

赤ちゃんが楽しそうに遊んでいる時(お子様のご興味が、POISONに移ってしまいます)

GTOを連続で視聴する時(連続視聴は、効果が出すぎる場合がございます)

※聴き過ぎますと、反町隆史様のお姿を見るだけで脳内にメロディーが流れるようになりますので、適度に休憩・休息を取られますことをおすすめいたします。

 

…いかがでしたかはてなマーク

 

赤ちゃんが泣いてお困りの際は、ぜひ、POISON をお聴かせくださいませニコニコラブラブ

POISON は、赤ちゃんとママの健やかな毎日をサポートいたしますキラキラ

 

ボンボボ ボィ〜ン音符

ボンボボボ ボィ〜ン音符

ボンボボ ボィ〜ン音符

ボンボボボ ボィ〜ン音符

 

 

クリックしていただけたら、5時間耐久POISONに挑もうかと思いますダッシュ

(昨日は、一日中頭ん中ポイズンでしたけどね星

  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

 

人気ブログランキング

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね…

どうぞお気軽に〜爆  笑ルンルン

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村