6月初めの、おゆすき観光が稼働していなかった時のリベンジとして、観光部分だけ、記事を書きますグッ

 

今回リベンジする記事は、こちらキラキラ

 

前回は、出雲大社だったので、今回は、

※この記事のカバー画像は、こちらから拝借しております。

著作権など、何か問題がありましたら削除しますので、ご連絡下さい。

 

しじみの楽園ラブラブ

 

景色も美しい湖キラキラ

 

宍道湖を眺めながら、しじみ汁を飲みたいね〜ラブ

 

な〜んて思ってたら、

 

宍道湖に、水族館があるのを発見びっくりハッ

 

その名も…

 

ゴビウス

 

すごいネーミングびっくりハッ

 

めちゃ強そうっていうか、なんか硬そうハッ

 

メビウス?

 

マクロス??

 

ガンダム!?

 

 

新番組星超科学時空要塞ゴビウス

 

なんか、ゴツいロボとか出てきそう!!

 

 

…なんて想像をしたんだけど、

 

ゴビウス = 小さな魚を表すラテン語 うお座

 

なんだってニコニコ

 

イメージ、真逆っびっくりマーク

 

HPは、こちらキラキラ

なんだぁ、普通の水族館やったわ〜ルンルン

 

いろんなイベントやってて、キッズに優しい水族館だねウインク

 

お子様連れの観光に、おすすめだねっグッ

 

 

 

おゆすきが、ゴビウス目線で泊まりたいお宿は、こちらキラキラ

 

 

ゴビウス目線て、なんやねん!?って感じですが、

まぁ、つまり、ゴビウスに近いんですわ気づき

 

おゆすき観光、影の立役者、NAVITIME さんによると、

ゴビウスまで車で10分🚘

出雲大社まで車で22分🚗

 

ええやん、ええや〜ん音符

 

出雲に行ったら、ゴビウス に、決まりだねッウインク星

 

 

 

…ところで、

 

アメブロについてるこの絵文字は、一体どういう時に使うんだろうねはてなマーク

猫しっぽ 猫からだ 猫あたま

熊しっぽ 熊からだ 熊あたま

黒猫しっぽ 黒猫からだ 黒猫あたま

ビーグルしっぽ ビーグルからだ ビーグルあたま

牛しっぽ 牛からだ 牛あたま

魚しっぽ 魚からだ 魚あたま

切断すること…あるのはてなマーク

 

もっとわからんのは、こっち

宇宙人しっぽ 宇宙人からだ 宇宙人あたま 

宇宙人の切断はてなマーク

 

この絵文字の使い道がわからないので、

 

とりあえず

超科学時空要塞 内で、何らかの実験が行われたことにしますてへぺろ星物騒ぉっ!!

 

 

クリックしていただけたら、宇宙人について考えます宇宙人くんアヘェ〜星

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 にほんブログ村 旅行ブログへ 

人気ブログランキング

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね…

どうぞお気軽に〜爆  笑ルンルン

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村