前回の記事はこちらキラキラ(挟まったアナゴは飛ばしてください)


今回の、おゆすき観光はこちらキラキラ

※この記事のカバー画像は、こちらのサイトから拝借しております。

著作権など問題がございましたら、お知らせ下さい。

 

 

いつもは九州にこだわっている、おゆすきですが

やましたさんの漬物が美味しすぎて、京都まで足を伸ばしてしまったわ…口笛

おゆすきの九州至上主義を覆す漬物…おそろしい子…魂

 

 

さて、上に貼った観光協会のHPで調べたんだけども、

 

そうだ、嵯峨野トロッコ列車 に乗ろうびっくりマーク

 

そう、おゆすき

 

鉄道も好き…🚆ラブラブ

 

いつか、JR九州で九州を一回りしたいわぁ…ラブラブ

いつか「ななつ星in九州」に乗りたいなぁ〜…敷居高いけどアセアセ

「36ぷらす3」もいいよね〜音符

あと「或る列車」で湯布院に行きたいし〜♨️

佐賀長崎の「ふたつ星4047」にも、

肥薩おれんじ鉄道の「おれんじ食堂」にも乗ってみたい〜ルンルン

 

…なんとしても九州を入れてくるスタイル(しかも、レストラン列車ステーキ

だが、ここは置いといてアセアセ

 

 

嵯峨野トロッコ列車は、嵯峨と亀岡を約25分で結び、四季折々の自然を堪能できる

 

とのこと

 

ええやん、ええや〜ん音符

 

亀岡行ったら、絶対、嵯峨野トロッコ列車に乗るわ〜キラキラ

 

 

…で、時刻表のページ見たんだけど

 

駅名が、

 

嵯峨は、トロッコ嵯峨

 

亀岡は、トロッコ亀岡

 

なんだね…

 

ごめんよ…(笑)

 

トロッコ というコンビの芸人かと…

 

どうも〜、トロッコ嵯峨で〜す、トロッコ亀岡で〜す気づき

 

みたいな星

このページなんて、トロッコ の文字が多くて、なんかわからんけど、ツボった…(笑)

 

おゆすきの住んどるとこは、トロッコ に馴染みがないので、

 

トロッコ トロッコ 言うことはないんだよアセアセ

 

トロッコ という響きが、なんかツボってしもた…(笑)

 

下り:トロッコ嵯峨からトロッコ亀岡へのツッコミ なんでやねーん!!

上り:トロッコ亀岡からトロッコ嵯峨へのツッコミ なんでやねーん!!

 

あ〜、ダブルボケタイプのコンビなんやな〜ダッシュ

 

なんて想像してしまって、さらにツボった…(笑)

 

…えはてなマークちょっと待ってよ〜アセアセ

 

よく見たら、

 

トロッコ嵐山 と トロッコ保津峡 までおるやんハッ

トロッコ、4人組やったんかびっくりマーク

 

コント集団 トロッコ やったんはてなマーク

 

ごめん、トロッコ…もう文字見るだけで面白いわ…(笑)

 

おゆすき、京都に行ったら、必ず、嵯峨野トロッコ列車、乗ります星

 

 

では、気を取り直して、発表します爆  笑

 

おゆすきが泊まってみたい京都府亀岡市のお宿No.1 は、

 

ドゴドゴドゴドゴ…(ドラムロール)

 

ジャーンびっくりマーク

 

すみや亀峰菴 さ〜んキラキラ

 

部屋食(夕食)鍋

温泉あり♨️

部屋風呂付きキラキラ

 

最高やんびっくりマーク

ここで決まりっしょウインク星

 

 

嵯峨野の四季を堪能できるんだから、本当におすすめするよキラキラ

 

嵯峨野トロッコ列車 ウインク飛び出すハート

 

 

さて、このページの中に、トロッコは何回出てきた(見える)でしょうはてなマーク

 

画像も含めて見える範囲全部で、61個でした〜キラキラ

(タイトル、ハッシュタグ入れたら63個)

 

 

※追記

記事公開の翌日に「トロッコ列車」という公式ハッシュタグランキングで1位になってたんですが、

公式ハッシュタグになるほどトロッコ列車って、メジャーなんですね〜びっくり

 

あ、ランキングに入れていただき、ありがとうございましたキラキラ

皆様のおかげでございますラブラブ

そして、ありがとう、トロッコウインク

ありがトロッコ〜音符

 

はい、ここまでで、トロッコ66個(タイトル、ハッシュタグ入れて68個)星

 

 

 

クリックしていただけたら、それっぽいコント番組を観ますお茶

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね

 

 

ブログ村でのおゆすきの順位、ここから見れますよ

    ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村