前回の記事はこちらキラキラ

 

宇土市は2回目なんです音符

前回は 海 を紹介したので、

 

今回は の方にしましょうキラキラ ていうか、山なんかな、ここ

※この記事のカバー画像は、こちらのHPから拝借しております。

著作権など問題がございましたら、お知らせください。

 

日本名水百選のうちの一つでキラキラ

 

きれいな水を汲みに行けるキラキラ

 

夏には水遊びもできるんだってキラキラ

 

これからの季節にもピッタリね〜ラブラブ

 

ということで、轟水源 を、google検索してみると、

 

エッ…!!

 

またトトロおるやんびっくりマーク

 

こないだ、糸島におるって言ってたやんはてなマーク

糸島のは、どんぐり追いかけっこで、となりのトトロ体験星って感じだったけど

 

 

こっちには

(※この画像は、熊本県商工会女性連合会のHPから拝借しました)

 

なんかすごいのおるやんびっくりマーク

 

若干出っ歯やんびっくりマーク

 

噛み合わせ悪そうやんびっくりマーク

 

ああぁぁあぁーーーーッ!!

 

って言ってるやんアセアセ(おゆすきには、そう聞こえる)

 

これは気になりますねーアセアセ

 

宇土市に行かれる方は、是非、本物のトトロ見てきてっびっくりマーク

 

 

さて、どこに泊まろうか〜ルンルンだけど、

 

宇土市内となると、やっぱりここかな気づき

ピンクハートここから、予約取れますよ ↓ピンクハート

明治創業の老舗、こめやさん音符

 

宇土市のお宿があまりないというのもあるけど、

 

おゆすき観光の心強い助っ人 NAVITIME さんによると、

 

こめやさんから轟水源まで、車で10分程度やからね🚘

 

なんてったって、便が良いグッ

 

 

ああぁぁあぁーーーーッ!!

早く会いに来てぇーっ!!

 

 

クリックしていただけると、とりあえず、歯並びチェックをします口笛

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 にほんブログ村 旅行ブログへ 

人気ブログランキング

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね…

どうぞお気軽に〜爆  笑ルンルン

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村