今日も、ふるさと納税でいただいて、おすすめだったものを紹介しますよ〜キラキラ

 

 

福岡県みやま市から、セロリと卵のスープをいただきましたラブラブ

これ、めっちゃ美味しくて、リピートしてますびっくりマーク

 

セロリ好きにはたまらんのよね〜ルンルン

 

みやま市の特産品は、セロリなんだねおねがい

 

セロリ天国やんキラキラ

 

このスープ、お湯を注いで戻った時の、セロリのプチプチ感、つぶつぶ感が美味しいんだ〜爆  笑

 

 

ほとんど食べちゃったので、今うちにいるメンバーです📷

 

 

平成29年度「福岡県6次化商品コンクール」県知事賞 を受賞したという、

スター性キラキラのあるメンバーたちですラブ

 

さぁ、みんなで推しましょうびっくりマーク

 

なす推しの人は、なすメンバー加入の、こちらのグループをどうぞウインク

 

博多なす : MIYAMAのセロリさんとコラボできて、とても嬉しいですスター

     セロリさんと一緒に、MIYAMAを盛り上げていきます飛び出すハート(ワァァァァーーーッ)

 

 

 

 

…あれはてなマーク楽天では、通常購入はできないのかなはてなマーク残念アセアセ

こちらのサイトからは、買えるみたいですよウインク

 

 

 

さ〜て、今回も、勝手に観光プランを考えますルンルン

 

福岡県みやま市に行くなら、どこで何をしようかな〜はてなマーク

 

と、調べると

 

清水寺

 

清水寺本坊庭園

 

ってところばっかり出てくる口笛

 

みやま市の代表的観光名所なんだねぇルンルン

 

ていうか、清水寺の庭が本坊庭園なのかと思いきや、別の場所にあったわアセアセ

 

どちらも、桜や紅葉の時期に行ったら、さぞかしキレイなんだろうな〜桜紅葉

 

あと

 

長田鉱泉場 ってとこ

 

飲める温泉を汲めるところみたいお茶

 

炭酸温泉らしいので、シュワシュワしてるのかな音符

 

なんか、近くに 長田鉱泉ふれあい館 という、足湯がある売店がある

 

みたいにネットには書いてあるんだけど、

 

本当にあるのはてなマークというくらい実際の画像がないんだよねタラー

 

存在してるんだよねはてなマーク

 

行ってみないとわからんなダッシュ

 

 


さて、今回も、恒例の

行ったことないけど行った気になって泊まりたいお宿を、勝手におすすめしますよ〜びっくりマーク

 

おゆすきが泊まってみたい福岡県みやま市のお宿No.1 は、

 

ドゴドゴドゴドゴ…(ドラムロール)

 

ジャーンびっくりマーク

 

…ごめんなさい、みやま市内では、見つけられませんでした…えーん

 

 

なので、みやま市に近い、別の市で探しましたアセアセ

 

気を取り直して…

 

おゆすきが泊まってみたい福岡県みやま市に観光に行けるお宿No.1 は、

 

ドゴドゴドゴドゴ…(ドラムロール)

 

ジャーンびっくりマーク

 

亀の井ホテル 柳川さ〜んキラキラ

ピンクハートご予約は、こちらからできます ↓ピンクハート

 

 

こちら、

温泉あり♨️

部屋風呂(温泉ではない)

は、良いねルンルン

 

この辺のお宿は、部屋食やってないみたいね泣

温泉の部屋風呂も、探せなかったな〜泣

おゆすき調べでは、温泉ではないとはいえ、露天風呂が付いているのは、ここだけだったアセアセ

 

NAVITIMEによると、

清水寺まで車で42分🚘

清水寺本坊公園までは車で26分🚙

長田鉱泉場までは31分🚗

 

あと、このお宿に泊まれば、ついでに柳川観光もできるよ音符

このお宿自体が、柳川の城下町や川下りがよく見えるような立地なので、泊まるだけで柳川の雰囲気を感じることができるっぽいルンルン

2つの市をダブルで楽しめるから、お得感あると思うよOKウインク

 

 

クリックしていただけると、MIYAMAをさらに盛り上げます(セロリ&博多なす)

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

人気ブログランキング

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村