コロナ前は、まとまった休みがあれば、お宿に泊まっていたのに

 

コロナが来てから、なんやかんやで旅行になんて行けなくてショボーン

 

ふるさと納税で地域の特産品をもらっては、旅行に行った気になる

 

そんな3年間を送っていたんだよねタラー

 

 

でも、やっとコロナが5類になって

 

旅行に行こうと思えば、気兼ねなく行けるような、そんな世の中になってきました気づき

 

 

今日、久しぶりに自分のブログの管理画面を覗いてみたら、

 

コロナ禍であっても

 

毎日コンスタントに、このブログを見に来てくれる人はいたんだよねニコニコ

 

みんな、旅行やお宿が好きなんだなキラキラ

 

 

おゆすきの書いたお宿の記事が、お宿を決めるきっかけになったり

 

仮に、行かなくても行った気になれる機会になれば

 

嬉しいし、無駄ではなかったなと思いましたおねがい

 

 

旅行の頻度がどうなるかはわからないけど

 

できる限り、ブログを更新していきたいと思いましたキラキラ

 

これからも、ブログ書くぞ〜グー