おゆすき、あんまりメイクにお金をかけるタイプじゃないんだけど

 

これだけは手放せないというものがあるからオススメする飛び出すハート

 

メイクにお金をかけても大事なのは自分自身の肌質だと思っていたので

 

安いコスメばかり買ってた頃があったニコニコ

 

若い頃はそれでもよかったんだけど

 

最近、肌に合わないものは合わないことが如実にわかるようになったショボーン

 

ファンデが取れやすかったり、なんかピリピリ刺激があったり…アセアセ

 

 

そんな時に、マキアレイベルのクリアエステヴェールを試しに使ってみたんだけど

 

これがすこぶる肌に合うルンルン

 

お肌に嬉しい美容液配合だしラブラブ

 

それで、しばらく使ってるうちに

 

良好な肌に慣れてしまって…タラー

 

やっぱり安いのでいいかなって思って

 

安コスメに戻ったことがあったわけアセアセ

 

すると、やっぱり合わないし、刺激も感じたので

 

最終的にクリアエステヴェールに戻ってきて、今もずっと使ってますウインク

 

ホントだよラブラブ

 

安コスメ希望の人からすれば、高めだなと思うのはわかるんだけど

 

それで肌の調子が整うんだったらコスパはいいと思うから、オススメラブラブ

 

私は、ファンデから入ったけど、化粧水とかオールインワンとかもお世話になってますルンルン

 

気になる方は、こちらを見てみてね音符

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール