今日も、ふるさと納税でいただいたものをご紹介しますグッ

 

うなぎと言ったら、浜松と、大抵の人は言うのでしょうねニコニコ

 

でも、九州人から言わせていただきますと、鹿児島なんですよ!

 

それもそのはず、うなぎ生産量日本一は、鹿児島県なんですからウインク

 

それなら鹿児島のうなぎを…と言われるかもしれないけど、

 

今回は宮崎県でお願いしましたキラキラ

 

なぜなら、うなぎを探していた時に、出会ってしまったからさ!!

 

美味しそうなうなぎに!!

 

宮崎も鹿児島に続けとうなぎの生産に力を入れているようなので、期待しております照れ

 

 

では、さて…

 

 

こんな箱に入って送られてきましたキラキラ

 

開けてみると、

 

たれと一緒に2パックラブラブ

 

 

入ってましたね〜ラブラブ

 

 

 

こちらの袋を開けたら、

 

こんな立派なうなぎ(冷凍)が〜ラブ

 

 

うちでは解凍は湯煎なので、26cmフライパンにお湯を張って入れましたウインク

 

ちなみに、26cmフライパンから余裕ではみ出しますハッ

 

程よく溶けたら、曲がって落ち着くといった感じですキラキラ

 

 

湯煎から出すと、

じゃーんキラキラ

 

美味しそう〜ラブラブ

 

 

袋ごとまな板の上に置いて、袋を剥がすと、

あら、美味しそう〜ラブラブ

 

そのまま包丁で切れば、まな板汚れないウインク

 

九州らしく、甘い味付けで、美味しくいただきました〜照れラブラブ

 

 

 

クリックしていただけると、とても喜びます爆  笑笑い

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

あと、よかったら…ラブラブ

フォローしてね!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村