2022年も残すところあとわずか



昨夜からひとり福岡へ帰省して

今年は 初めて母と二人の年末年始





施設に入所している父との面会が叶い

前回とは違って

穏やかな父の顔が見れて

心から安堵した


ようやく少しずつ

施設に慣れてきたのかな


叔母やいとこも駆け付けてくれて

本当は2人しか出来ない面会を

大晦日大サービスなのか

今回は4人一緒に 個室で父と会えた


父も嬉しそうで

涙が出そうだった



これで 笑顔で新年を迎えられそうだ!






6月に49歳を迎え

40代最後に

何か新しいことを始めたいと

ブログにチャレンジした 2022年



思いを文章にして発信することの難しさを

つくづく感じると同時に



拙いブログを読んで頂き

おまけに『いいね』まで

くださった方々のお陰で

日々の楽しみが増えました



ありがとうございました




まもなくやってくる2023年

笑顔の多い一年になりますように