毎日暑い日が続きますが、熱中症は大丈夫ですか?


ちはなちゃんは


まだ痙攣は起きますが食欲が出ましたヽ(´ー`)ノ niko01


後はもう少し元気が出てくれるといいのですが・・。

最近お気に入りなのが、ゴーヤなんですよ・・?

ワンコたち全員が好きみたい。

一応本には ゴーヤは駄目って書いてないけど、

大丈夫かなぁ・・?


あ、お豆腐料理も好きです(汗)

冷やっことかソーメンも醤油なしで喜びます。

麺類は味付けなしでも好きなんで、子犬の頃から

おやつにうでてました^^;なぜか甘納豆も好き・・。

お口臭くなるからや~よ;;(母が覚えさせたらしい・・)


 外国産の犬なのに和食好き?変った子達だ・・。 

なにはともあれ、長生きしてくれればいいやヽ(´ー`)ノ

ワンコたちの時間だけ止まって、その分長く生きてくれれば、

とっても最高だなぁ・・。

(と、とって付けたようにお題目に関連を(汗)


夜勤が連続だと、やはり夜は大丈夫か気になります。。

やっと今日はゆったり。

しょぼいランキングのバナー即席で作りました

うちのランキングバナー01 よかったら使ってください。


せっかくBlogPet設置したのになかなかコメントしてくれない

つれないさくらちゃん・・;;

アメブロさん、投稿用API 開放してください・・・。


たぐフレンドはあまり時間がなくてアイテム増えてません;;

その前にあいさつ回りもしないとなぁ・・。

みなさん、ご無沙汰しております<m(__)m>


やりたいこと、読みたい本はたくさんあるのに、時間が

たりな~い><

時間よとまれっ!!と思うのはこんなとき・・?

それより分身できるといいなぁ・・。

自分まで止まったらしたい事できないし・・。


自分の時間は止まらないでいいや(´▽`*)アハハ

・・・・・って、図書の返却日が迫ってた!!


やっぱり少し時間止めて><

どこまでも自分勝手←