窓が小さいのですが、リンクにきくやっこさんが加わりました★


林檎@ナースさんのお勧め絵本、面白そうなので探してみますね。


えっと、本を読んでるのは偉いとか勉強家とかじゃないんです(汗)

関心のある事には猪突猛進なのと、「本依存症?」・・?

何度か書いてますが、手元に本がないと、

なんか手持ち無沙汰なんですよ^^;

コメントはまた長くなっちゃうので明日までお待ちください;;

ホント、そんなたいそうなやつじゃないので、

買いかぶらないでくださいね(劇(汗))


コメント溜め込んじゃってますが、今夜で連続夜勤は

いったんひと息なので、帰宅してからの宿題って事で><


メールのお返事も溜め込んじゃってすいません(;つД`)


それでは雨ですが、根性出していってきます

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ