娘は定期考査真っ只中ヒヨコ

テスト期間中のみ、車で乗り換え駅まで送迎。これは中学の時からの我が家のルールパー

大学受験の勉強の中での定期考査、他にも大学への提出物の準備や、共通テスト用の写真撮影、やることがいっぱいで大変だろうけど、頑張れひらめき

 

 

朝の通勤時間帯、ホームで電車を待つ間に、なんとな~く株を買ってしまうことがあって、そのなんとなくの株が後々、良い結果をもたらすことがある指差し

 

今朝、9時までにオーダーを入れておいた「オイシックス・ラ・大地」を1680円で買いパー

午前中の仕事を終えて、お昼休憩の時に、ちらりと見たら1798円と約1万円のプラス拍手

 

オイシックス・ラ・大地、シダックスに対するTOBの成立おめでとう飛び出すハート

 

4時間で1万円プラスの利確!は理想的ピンクハート

1日で何十万円キラキラとかじゃなく、1万円前後くらいの利益や損益、これくらいがゲーム感覚で楽しいひらめき

 

株をやってると言うとデイトレーダーさんのようなことをしているのかと誤解されてしまうこともあるけど、私の場合は、ほとんどが4%以上の高配当を目的とした長期保有にしてる。

 

それ以外は500万円以内で、あれ買いこれ買いと遊ぶように株を売買してるグッその程度の、がっつりのめり込まないスタイルがちょうど良いニコニコ

ちなみにオイシックスは配当はないから、私の長期保有したい株リストにはないけれど、株主優待がちょっと面白い。工場で発生したフードロスタラーを美味しく食べられるよう価値転換させたアップサイクル商品キラキラの詰め合わせセットなるものが送られてくるらしいラブラブ

 

今日の『1日1捨』ネイビー水玉スカート

全く着ないもんだから畳んでしまっていてしわくちゃ泣き笑い

新品なのに表面が毛羽立ったような見た目で、素材があまり好きじゃなかったアセアセ

洋服、どんどん少なくしていこう!