『チグハグ』って曲が、頭の中から離れない泣き笑い

♪Tik Tokで流行っている(もしくは流行ってた?)らしい。

元は『THE SUPER FRUIT』という7人組のアイドルグループの曲らしい。どう見ても娘の同級生並みに若い男の子達だな。

 

それを先週の15日(日)の『世界の果てまで行ってQ!』の中のダンス部の企画で、

世界のダンスの大会で2位に輝いた『Woodpecker』キラキラというプロダンサーの皆さん(みんな可愛いラブラブ)や

ウッチャンを始めとする出演者の皆さんが、この曲に合わせて可愛いダンスを踊られていた乙女のトキメキ

 

ダンスが上手だキラキラということはもちろんだけど、皆さんの踊っているときの表情がほんと楽しそうで、見ているこっちまで笑顔になる。58歳のウッチャンでもここまで踊れるのは驚き!メロディが頭から離れないわ泣き笑い

 

世の女子高校生はこういうのを友達とコピーして踊ってSNSにアップしたりするらしく、検索すると確かにたくさんあがっている。THE青春乙女のトキメキという感じがして、とっっても楽しそうブルーハーツイエローハーツ

私もこんなことしたかったな〜ピンクハート

 

うちの娘は後半年で終わってしまう高校生活を心から楽しめたんだろうか・・・真顔

 

♪TikTok知らない、TwitterもInstagramもやらない、テレビ見ない、ゲームしない、ジャニーズ知らない、韓流知らない、アニメ知らない、ドラマ見ない、ダンス踊らない、曲知らない、恋愛しない、メイクしない、ヘアスタイル気にしない、英語好き、歴史好き、政治好き、クラシック音楽好き、投資好きの、私の大事な大事なおかっぱメガネちゃんヒヨコラブラブ

 

中学高校と、気の合う友達たちに恵まれたことは本当に良かったグッと思うものの、一般の女子高生たちとあまりに違うことが多いからちょっと心配になることもあるちょっと不満

 

今は大学受験に向けてまっしぐら!!

本人の思う道に進めますようにニコニコ

 

 

今日の『1日1捨』ブラウス

イタリアンブランド🇮🇹でシャキッとしてそこそこ良い素材。

スーツのインナーブラウスとして時々着てたけどキラキラさすがにもう何年も経つから、さよならするタイミングかなと判断お願い