やってしまった・・・悲しい

お風呂上がり、綿棒で耳の水分を取ろうと思って、綿棒を耳に入れようとしつつ、椅子に座ったら、自分の右膝が右ひじを押して、綿棒で自分の右耳に突き刺してしまった!!

 

一瞬、強い痛みが走って、その後、右耳だけボーッとして耳が聞こえなくなったかと思ったアセアセ

 

出血はなく、次第に聞こえるようになってきて安心したけど、右耳の奥がものすごく痛い。じんじんと痛みが続く不安

 

特にあくびしたら、右耳の奥に響いてすごく痛い。

 

本当にバカだ。これまた本気の反省悲しい

今日は資料の修正のため、3時間しか寝てなかったから、さすがに頭の働きが悪くなってたのかな。睡眠の質がどうのということより、まず寝なきゃ!せめて5時間は寝なきゃ!

 

今日の『1日1捨』ビニール傘まとめて

外出先で急な雨に降られ、仕方なく、どこかで購入したものばかり。一時しのぎとしてのお買い物だから、今後、使うわけではなく、シュークローゼットの中の傘スペースにも限りがあるから仕方がないなパー

家庭用の普通ゴミとして出すことができるラブラブありがたいけど、いつまで続くかわからないパー

 

ビニール傘に限らず以前は服に合わせて雨傘が何本もあった。でも今は、持つべき傘は5本あればいいグッと思えるように成長(笑)したひらめき

 

1雨傘:紺の水玉

2折りたたみの雨傘:黒の小さい水玉

2晴雨兼用(主に日傘):白地に小さなピンクの小花模様(マッキントッシュ)

3置き傘:会社で保管してるくすみピンクの傘

4車専用:ワンプッシュで開閉できるタイプの折り畳み傘

 

同じ種類のものはいくつもいらないバイバイ