オリビア・ニュートンジョンさんキラキラの訃報悲しい

「そよ風の誘惑」

学生時代の英語の授業中、現在完了形の学習のために何度も聴き取りをしたことがあった。先生がファンだったのかな。「Have you never been mellow?」澄んだ美しい声に魅了されたキラキラ

 

「グリース」で観たサンディ役の可愛らしさが忘れられない。私が観たのは映画公開から10年以上も後のことだったけれど、大きな瞳のチャーミングな表情とキレのあるダンスに吸い込まれた。特に上矢印このジョントラボルタとのダンスシーンはたまらない!

ちょっと時期が遅れた私のThe青春映画ラブラブという感じかな。

 

長い闘病生活を送られていたとは知らなかった。

73歳、まだまだお若いタラー

ご冥福をお祈りいたしますお願い

(会社の前の緑地帯になぜか1本だけポツンと自然に成長している百合の花)

 

さて

今日の1日1捨( デンタルフロス)飛び出すハート

私は、今、デンタルフロス難民。うちの家族は、糸状のくるくる引き出すタイプのものを使うけど、私はやっぱり小林製薬の「糸ようじ」型のタイプが好き。その中でも、お気に入りのフロスが、いつも買うお店からなくなっている!人気なかったのか?色々と試しているけど、未だ、これ!というものがない。

 

この使わないフロス、どうしよう・・・。もったいないけど掃除にも使えなさそう。しばし悩んで、使えるあてがない場合には、もったいないけど処分しようと思う。

どなたか何かアイデアあれば教えてください泣き笑い