テレビ番組で観た野菜の保存に関するクイズ指差し

 

大根の葉は切り落とすOKけれど、茄子のヘタはだめブーバツレッド

私も主婦歴が長いからだいたいわかってるびっくりマークって思ってたけど、知らないことも多い。

ちょっとのことで野菜の持ちがグンと違うんだから、知っておくに越したことはないニコニコ

風船風船風船今日の断捨離風船風船風船

 

 

JOURNAL STANDARD の 保冷ボトルケース。

 

ジャーナルスタンダード」で買ったのではなく、「エディオン」でいただいた!笑

(エディオンカードを持ってるだけで時々いろんなものがもらえるグッ

 

ただ、留める部分にマジックテープが付いていて、私はそれが大の苦手。

今年の夏もすでに、買ったばかりのベージュのニットをマジックテープでバリッとやってしまった悲しい

 

それに、私には雑誌の付録のコレ「DEAN & DELUCA」がある。

これ、去年の夏の「GLOW」の付録で、確か大人気ですぐ売り切れてた。

今年はグリーンバージョンが売ってるみたいだけど、私はグレーの方が好きラブラブ

 

だから、ジャーナルは誰かにあげようかな?ともかく私の手元からは早めにサヨナラパーしておこう!