今日は「母の日」✨


2人の母にお花(薄ピンクのカーネーション)と焼き菓子を照れ

 

娘からカーネーション2と帝塚山フロマージュとメッセージカードラブラブをもらった爆笑

 

母の日も断捨離は休むことなく続きます。まだ習慣化しているとは言えないから、ちょっと無理して頑張ってるグラサン

 

おせち料理を購入した時のお重箱。しかも4年分、4セットもあった。1度お花見でちらし寿司を入れるために使っただけかな。今回は3セットを断捨離して1セットはキープすることに。

 

プラスチックの食器かご?(これなんて言う?)

メインのステンレス製かごの横に、サブ的に置いてたけれど要領よくやればサブは必要ない。

 

あなたは何者?何に使うのか全くわからない。そこそこ場所を取るため断捨離。後でしまったー!ってなるかもしれないけど、ま、いっかてへぺろ

 

ものすごく大きな風呂敷。

 

UV手袋。この水玉がやけに目立つから、使いたくなくなった。
 
 
<番外編>
娘からの母の日プレゼント飛び出すハート
カーネーションは定番だけどやっぱり嬉しいおねがい