娘の👘衣装合わせは

無事に終わりました。

担当してくれたママ友と、

懐かしい話に花が咲きました

娘も終始笑顔でした✨️

ご心配をおかけしました。

衣装合わせが終わって…私は彼と会ってきました…


都合の良い女かもしれない…

でも、やっぱり私は彼のことが好きなのです。嫌いになんてなれません。


今日は、タイ料理サラダを食べながらゆっくりいろいろとお話しました。

⇒前回は短時間でお茶コーヒーでした。


会えなかった間…彼は新規の会社の立ち上げをしていたようです。


そして…しばらく面会を断られていた娘ちゃんとも会えたようです。


彼は私に「新しい彼氏ができたと思っていた。」と言いました。


「え?なんで…??」


「LINEが急に来なくなったから…。」


(心の中で)それは、一度ブロックされたからでしょー!あなたは、私にブロックを気づかれてないと思ってるのね…。


なんか、先日お茶したときにきれいになったなと思ったし…。


(心の中で)それは、あなたを振り向かせたくて努力してるからでしょー!


彼氏もつくらずにいたから…余計に信用できる…。


(心の中で)他の人のことは、好きになれなかったんだよー!


この人と付き合っていくには、それ相当の忍耐力?が必要かも…。


でも、嫌いになれないのです。そして、他の人を好きになれないのです。

いろんなことを知っていて…大きな夢や目標があって…常に上を見ていて…そんな彼のお話は楽しい✨️


これまでもたくさんの叱咤激励をコメントでいただきました。


本当に…ありがとうございますおねがい

そして…すみませんショボーン

これからもよろしくお願いします。


ちょっと既読スルーになったり、未読スルーになったくらいで…うじうじせずに…自信をもっていたいと思います。


彼と会えなかった間、彼はお友達(奥さんに浮気されて離婚した、会社員時代の同期)とは頻繁に会っていたようだけど…それは、私と付き合う前からの絆✨️


そこをあーだこーだ言っても仕方ない…。それなのに、私は彼と会えなかったときに、そこをついてしまったのでした。(反省)


もう同じ過ちは犯しません。

彼に会えなかった2ヶ月…いろんなことを考えました。彼にとっての2ヶ月と私にとって2ヶ月…全く別物でした。彼は新しいビジネスのことで頭がいっぱい…。


彼を上回る人が現れるまでは流れに身を任せてみようと思います。