年下の彼とお茶コーヒーしました!


最後に会ったのが7月上旬…

そこから彼の仕事がどんどん忙しくなって…なかなか会えず。


彼が誘ってくれた日は私が先約あったり、私が誘った日は彼に仕事があったり…。

The すれ違いえーん


そして、不安になって長文LINE…


彼がお友達と会っていることへのヤキモチ…

(今思えば仕事の延長線のお付き合いだとは思います。)


気づけばブロックされて…えーん


また、解除されて…プンプン


たまに…生存確認…キョロキョロ


そして…今日、お茶をしました!!


お店で写真を撮る余裕もなく…。すみません。画像は何もありません。


久しぶりに会った彼は痩せていました。

本当にストイックに生きてきたのだなと思いました。


お互いの仕事の話をして…短時間で切り上げました。


女々しい話はせずに…時間を作ってくれたことの感謝だけ伝えました。


すると別れてすぐに彼からLINEが届きました。「今日は、楽しかったよ✨️」と…。


今日は、タクシーで駆けつけてくれました。そして…また、慌ただしく去っていきました。打ち合わせがあるようです。


嫌いになれたらどんなによいのかと思いますが…やっぱり彼が好きで…彼といる時の自分が一番輝いているのだと思います✨️


ブロ友の皆様には、ご心配をおかけし、コメントやメッセージで彼を早く忘れるように…次の恋を探すようにとアドバイスを…いただいていましたのに…どうしても忘れられないのです。


本当にすみませんあせる

もう少し…彼のことを追いかけてみようと思います。


誰でもいいわけではなく、やはり、自分恋い焦がれる相手と仲良くなれたらよいのですが…なかなかそうはいきません。


自分を好いてくれるYさんのような人とお付き合いするか、忙しくて相手をしてくれなくても年下彼を思い続けるか…自問自答しました。


やはり、今は、後者だと。

人になんと言われようと…心は簡単には動きません。意固地になっているわけではなく、彼と会っている時の自分を俯瞰して見ると…本当に嬉しそうで…。


次に彼に会える日まで自分磨きを頑張ろうと思いますニコニコ