彼と少しずつ…ペースが合ってきた?ように思います。


用事がある時以外は、LINE既読スルーだと諦めていたけれど…最近は、この曜日のこの時間なら比較的返信がくるとわかってきました。


仕事の愚痴を聞くのも嫌なのかな?と思っていたけれど…的確なアドバイスをくれました。


さらに、土日デートの待ち合わせ時間も1時間くらい早まりました。


これまでは、「お昼ご飯を一緒に食べよー」だと、13時から14時の間に待ち合わせをしていました。 休みの日でも子供がいて普段とあまり変わらない時間に起きる私は、12時過ぎにはお腹が空きます。彼は、ジムで汗を流して…遅めの朝ご飯。少し仕事をしてからの待ち合わせがベストでした。


お付き合いして8ヶ月経ち…少しずつ彼が私に合わせてくれるようになりました。


今日の待ち合わせは、12時です。お腹もちょうど空いてきましたステーキ七夕🎋デート💑


昨日から見始めたバチェロレッテ…毎回ヤキモキさせられます。人のことは、「あーだ。こーだ。」と言えるけれど、自分のことになると冷静さを失ってしまいます。


「互いにもってないものがあって惹かれ合うのがいい。」と番組で誰かが言っていたけれど…信頼できるというのも大きいのかな?と思っています。


連絡のないときに、会ってないときに…他の人とお付き合いしてないかな?二股かけられてないかな?と疑わなくてよい関係が第一条件です。


すみませんあせるこんなこと、当たり前ですよね。でも、私にとっては、大きな問題なのです。職種も勤務地も違う彼…何より、7歳年下…。


彼とのお付き合いに、まだ自信がもてなかった私…


でも、最近は、彼との信頼関係も芽生えてきて…少し自信がもてるようになりました。


ブログで辛い胸の内を明かして…コメントやメッセージでアドバイスをいただいたおかげです飛び出すハート



彼に「最近優しいね。」と言うと…「段々愛着が湧いてきた。最近は、sakuraにハマってる。女性は逆なのかな。心が先であとから体がついてくる?」と…


まだまだ、これからというところも多々ありますが…

関係性をつくってききたいと思います。


年下の彼と長く付き合っていく方法…何かあれば教えてくださいおねがい


彼と仲良し⇒私の心の安定⇒我が子に優しくできる