幸せな方のブログで拝見する「時間とお金と労力」…私もかけてもらいたい…✨(切なる願い)


忙しい彼が体調を崩して先週は会えず…今日会いました。


お家に行ってみたい…と

わがままを言ってみました。おねがい


彼が無くしたお財布&携帯は警察に届けられていて、今日、警察に取りに行くことに。一昨日警察に出向いたら…土日は取得係がいなくて金庫が開かないと言われ、残念がっていました。

※お財布&携帯は落としたのではなく、仕事の打ち合わせで使ったカフェに置き忘れたようでした。


お財布がないのなら…私が出すこともできますが、この際、彼のお家で過ごせないかな…と思いつきました。


意外にも…

「いいよー」と…二つ返事が返ってきて…


1日まったり彼のお家で過ごしました。めちゃくちゃ幸せでした。


彼のお家は、マンションで一部屋だけ。何も置いてなくて…聞いていた通りの殺風景な場所でした。


厄年が明けたら引っ越したいと考えているようでした。今は寝るだけの場所になっているようです。

彼がお家デートを薦めないわけがわかりました。

食器もほとんどなく…テレビもなく…ほんとに何もなく…。


離婚する前にとりあえずで探した部屋で…離婚してもそのまま住んでいるようです。


「引っ越したい」という気持ちはあるけれど…このところの円安で仕事も慌ただしいようです。


女性が立ち寄るところではなさそうな感じは伝わったので…ほっとしました。


お家デートではお仕事の話をたくさん聞けました。な んで言ってくれないのかな?と思っていたら…「いつも話すと興味なさそうだったから」…と。アメリカの株など経済のお話…少しはわかりますが…チンプンカンプンキョロキョロ


はい。確かに…難しくて…。ついていけず。

でも、その難しくてついていけない話をしているときの顔がカッコよくて好きなんだけどな…。


いつもより長い間一緒に過ごして…彼とバイバイしました。パソコンからのメールが届いて…長文でした。

これまたとても嬉しかったです。


彼に「時間とお金と労力」をかけてもらえる関係になりたいです。キョロキョロ