再婚に向けて動き出した方、パートナーと信頼し合ってなんでも話せている方…ブログを読むと素敵な方がたくさんいらっしゃいます✨素直に憧れます❤


私は死別して10年…とはいえ…まだ、子供たちが学生です。再婚を真剣に考える人にめぐり逢うには、まだ時間がかかりそうです。


娘も息子も口では、「お母さんも早くいい人を見つけなよ。」と言ってくれますが…リアルになったらショックを受けるような気がします。元彼とは家族ぐるみの付き合いをしていましたが、子供たちには恋人だと伝えていませんでした。(元彼も死別で子供がいました。)


娘と息子の幸せが一番…その次に、自分の残りの人生を豊かなものにできたら…。


このところ…暑くてムシムシして…体もしんどいです。

止血したものの…また土曜日に婦人科🏥へ行くことになっています。詳しく検査するかも…と言われていて…少しばかり不安です。


人になんと言われようと…健康でキラキラ輝いていたい…。


若い頃に苦労したトラウマからか…経済的には困りたくない、仕事で認められたいという思いが強すぎて…仕事であくせくしすぎて、心にゆとりがありません。睡眠時間も毎日平均5時間くらいです。


美容に良くないですよね…。朝起きてパックしながら…息子のお弁当おにぎりを作ります。


息子が最近夜型になり…困っています。帰宅してからすぐに勉強すればよいものをお昼寝したりYouTube見たりゲームしたりダラダラして、夜中に勉強を始めます。朝はなかなか起きません泣起こしてから家を出るようにしていたのに…二度寝して遅刻したとかで、担任の先生からお電話をいただきました。😨ガーン。


こんなこと…今までなかったので…ショックでした。

息子のことでムカムカしていたら…彼のことは後回しに…。


あんなに追いかけていたのに…LINE返信を丸1日既読スルーするくらいになりました。


そうなると…今度は彼からLINEが来るように…。

息子のことにショックでしたが、彼との関係は安定しましたニコニコ