もう、止めたほうがいいのかな?ショック


昨日、2人で会っているときに、年下くんが体調を悪くしてトイレで吐きました。何度も。

忙しくてしていて、過労なのか、食べ合わせなのかわからなけれど、、、。えーん


なんとなく気まずくなって、、。

さらに、年下くんは、具合悪くなって、、、。また、トイレへ。


なんだか後味悪くて、、。


弱音を見せてほしいのに、格好をつける年下くん。


そして、前回、冗談で言った「合鍵」の話をしたら覚えていませんでした。覚えてないのではなく、はぐらかしたのだと思いますが。

→先週のデートで冗談交じりで「引っ越したら合鍵あげるよ。」と言った年下くんでした。


7歳も年下。そもそも無理がある?汗うさぎ


「体調悪い中会ったわけではなくて、会っている最中にほっとしたら、体調悪くなっただけ。朝食べた牛肉のせいだ。」と、年下くん。


いずれにせよ、年下くんの体調不良でいろんなことを考えました。


が、しかし、、やはり、心配になり、安否確認。





帰りの電車が無理で、途中で降りて、タクシーに乗って帰宅したことが判明。


「また会えるのを楽しみにしている」の一文にキュンとしてしまいました。


やっぱり好き❤


気持ちがコロコロ動く私でした。


嫌いになれたらこんなに悩まないのにー。

惚れた弱み?しんどいです。