私は、平日、クタクタになるまで働いています。

それでも、土日は、お出かけしたいです。

→年下くんに会いたい。


年下くんと、この土日は、約束をしていませんでした。


そうすると、ウズウズした気持ちが芽生えてしまいます。えー


「やっぱり土日に会える人と付き合いたい。」

アプリをまた始めるか、ワイン🍷会に行くか、、。

うーん。悩ましい。


来週、先週のワイン🍷会でお友達になった男性&女性と飲み会をすることになっていますが、、。あくまで友達と言う感じ。


キラキラしてる女性のブログを読むと、彼氏さんと良い時間を共有されている。


私は、本当にどうしたいのやら。モヤモヤしていると、年下くんからお誘いが。

ヤッター❤


結果、5時からデートルすることになりました。おねがい

午前中は大学生の娘とお買い物。息子の帰りを待ってお昼ご飯。ふるさと納税のお肉を使ってカレー🍛を作ったら美味。

そして、ゆったり昼風呂🛀。草津の湯の入浴剤を入れました。お肌もすべすべ。

明日は、娘(大1)と主人のお墓参りに行く予定です。息子(高1)は行きたがりません。お父さんは、お墓にはいない、、と。小1で死別した彼は、あまり主人のことを覚えていません。絶賛、反抗期中です。えーん

年下くんとは、会っているとき、安心感&幸福感を感じるのに、会っていないときは、不安でしかありません。

私の好きという気持ちが大きいから?LINEのやり取りをしないから?

今晩会うことで少しでもモヤモヤが解消されるといいな。

お付き合いしている人との信頼関係の築き方、どうすればよかったのか?元カレとの自然消滅が尾を引いていて、、忘れてしまいました。

信頼関係の築き方、それぞれだと思いますが、良いアドバイスがありましたら、お願いします。