アドバイス、ありがとうございました。今日、彼と会うことになりました。
素直に「デートしたい」と伝えてみました。


彼の中では、1に仕事、2に仕事、癒やしでたまにデートなのかな、、。

これまでお付き合いしてきた男性(亡くなった主人を含めて)は、ここまて仕事にのめり込んでいませんでした。もちろん、しっかり働いていましたが、、。

やっぱり、年下くんは、経営者だからなのでしょうか。

年下くん曰く、「親の会社を引き継いだ人たちとは、比べ物にならない。もっと頑張らないと同じ土俵に乗れない。」と。
元妻には、カードを渡し、好きなだけ使わせてあげていて、十分だと思いますが、、。仕事にロマンを描いている人です。理系大学院卒で、会社経営を学びたくて、金融機関の資産運用部門に就職して、証券アナリストなどの資格を取って、30歳で独立。今、41歳。仲間の裏切りにあったり、仕事にのめり込んで家庭を顧みずレスになり離婚したり、、いろいろあったみたいです。

バッサリ切った髪型を気に入ってくれるといいのてすが、、。