髪をバッサリ切りました。

→20センチ以上切りました。


こんなに短くなるのは、イタリア旅行の時に、オードリー・ヘプバーン飛び出すハートのマネをして、ローマの美容室✃で切った以来です。



年下くんに写メを送ったら、、「バッサリいったね。」とすぐに返信がありました。「髪に触れるのが好きだった。」と言われて、、ガーンでも、「ショートヘアは好き」と言われて、ラブ


かまって〜のスタンプには、既読スルー。汗うさぎ


たぶん、仕事。。(と思いたい。。)

今までは、既読スルーされると、、、他の女性と会っていると思っていましたが、、。




年下くんが、初めて付き合ったのは、23歳、大学院生の時。お相手は、元妻。勉強、勉強できたので、、全く遊んでいない。


中学、高校と勉強もサッカーもできて、かなりモテていたらしいけれど、彼女を作らず。大学でもサッカーを真面目に続けていて、THE体育系。(大学は難関国立大の理系。遺伝子工学とかを勉強していたそう。)

※本人談ですが、私から見てもモテていたと思います。


自分が選ぶ側でいるという感覚が未だに抜けないらしく、、、。

23歳まで彼女を作らずにいたから、初めての相手は、相手も初めてがよかったらしく、、。元妻は、彼が初めての相手。7年近く付き合って結婚したそう。その間に別れたこともあるけれど、よりを戻したそう。


彼の理論では、元妻は、初めてを自分に捧げてくれたから大切にしなくてはと思ったらしい。でも、出産したらセックスレスになり、離婚。付き合ってきた時は、元妻がストーカーばりにつきまとってきたらしい。


私が、年下くんに抱いていたイメージと随分違いました。つまり、彼はモテるのに、遊んでいなくて、女性の扱い方をよくわかっていない。

だから、平気で既読スルーとかするのかな。。

1に仕事、2に仕事。会社を大きくすることが自己実現の人。1日にLINEをチェックする時間が決まっているようで、朝、昼、夜の3回も見る日は多い方だとか。


こんな彼を夢中にさせるには、どうしたらよいのでしょう。


未だにLINEは、ない。三連休は、会わないのかな?

こちらから、「会いたい」と言わずにいます。もっと、可愛らしく接したい気もしますが、、。あまり追いかけるのもどうかなと思っています。


年下くんは、彼氏としては、何か欠如している感じはします。


皆様、アドバイスください。