大晦日の夜、年下くんからLINEが届きました。
グラサン「仕事から帰ってスーパーで買い物しようとしたら全部閉まっててへこんだ。大晦日なの忘れてた。」

こんなLINEとともに、、コンビニ飯を食べ終わった後の写真📷も送られてきました。

え??気の毒。。
私は子供たちとお鍋を食べましたが。。

LINEで10分くらいラリーした後で、
グラサン「紅白もつまんないから、ジム行って来る。」と。

それから20分くらいしたら、、ジムでトレーニングする写真📷が送られてきました。※ジムは24時間営業。

大晦日の今日も仕事。夜も一人。。
→日頃は、経営者として華やかに人付き合いをしている年下くんなのに。。
(デートのときも全て年下くんがお支払いしてくれます。素敵なお店にも連れて行ってくれます。)

またまた母性が高まってしまいました。キューン

でも、ここは、ぐっと我慢して、、長文LINEは、やめました。
彼のペースに合わせると都合のよい女になってしまう。。来年は、「労力「お金」「時間」を私にかけてくれる人と付き合っていきたいです。

グラサン「今日、会いたかったよー。」と年下くん。それなら、誘ってくれればよいのでは??と思いました。子供たちと年越しするからだろうと気を遣ってくれたのかもしれませんが、、。そこは、追求せず、「誘ってよー。」とだけ返信しました。

明日、年下くんは、数年ぶりに実家に帰るそうです。日帰りで帰れる場所に実家があるのだから顔だけでも見せたら?と促していたので、それは、良かった。。飛び出すハートと心から思いました。

来年は年下くんに振り回されるのはやめてこちらが楽しめるようなお付き合いをしたいと思います。

そして、もっと私に「労力」「お金」「時間」をかけてくれる人と巡り会えたらなと思っています。



大晦日の朝、星乃珈琲でモーニングセットを食べました。いつもは、お味噌汁とご飯の我が家です。

来年は、自分が卑屈にならなくてもいいお付き合い(=生き方)をしていきたいです。
今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。皆様からのアドバイス、大変励みになりました。ニコニコ